WORK FLOW

納品までの流れ

  • STEP.01

    ステップ1ヒアリング

    ヒアリング

    営業担当がクライアントのご要望をお聞きいたします。
    (用途、デザイン、サイズ、数量、印刷、納期、予算 etc)

  • STEP.02

    ステップ2コーディネイト

    コーディネイト

    ヒアリング内容を基に、営業担当がご要望に沿ったプランを各専門スタッフとコーディネイトいたします。

  • STEP.03

    ステップ3プレゼンテーション

    プレゼンテーション

    クライアントのご希望に沿ったプランをご提案させていただきます。
    わからない事はなんでもご質問ください。分かり易く丁寧にご説明いたします。

  • STEP.04

    ステップ4デザイン・制作

    デザイン・制作

    ご希望の納期に向け生産を開始致します。
    専属の担当者が一環して制作工程を管理いたします。

  • STEP.05

    ステップ5印刷

    印刷

    小ロットから大ロットまで、ご要望に合わせてコーディネートいたします。

  • STEP.06

    ステップ6納品

    納品

    完成した製品をご指定いただいた納品先に納品いたします。

CONTACT

お問い合わせ

ご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせへ
Top